2011年7月23日土曜日

世界樹の迷宮3

最近やってるわけですが(遅い)
リヴァイアサンなかなか倒せなくて泣きそうだった。

で、腹いせにビーストキング育てて殴りに行ってみた。

たおちた♪
獅子王召喚して毎ターンリフレッシュ。
あとは姫(サブパイレーツ)で頭封じを必死に狙う。
ゾディアックは基本氷、リミット溜まったらエーテル圧縮絶対零度。

タイミングよくスタンが入って圧縮絶対零度でトドメ。

一緒に行ったファランクスの先読み属性ガードが優秀すぎた(笑)
8割程度は防いでくれたのではなかろうか。
スタンと縛りで鼻息封じれたのも大きいな。

つーても刀はもっと良い奴持ってるからリミットだけだな(笑)
もう一回行って盾ゲットするか。

追記
盾ゲットした後、アルルーナも倒してみた。
その前に何度かゲームオーバーしてるが orz

耐壊ミスト+ラインガードで序盤のテンタクルビートのダメージを軽減。
圧縮業火やら乱れ竜の陣で一気に半分くらいまで減らす。
あとはリヴァイアサンと同じような流れで押し切った。
キスがうざいが、回復量はたいしたことがないのでなんとかなるレベル。
そして目的のレアドロップ回収失敗。
また行かねばならん。