2012年12月31日月曜日

年末のご挨拶@2012

関係者各位

今年も一年お世話になりました。
出会いもあり、別れもあり、色々あった一年でした。

昨年ほど酷い状況でもなく、比較的平穏な一年だったように思います。

まあ予測ができていたので、公表してなかったのが功を奏したというか(苦笑)
知らない人は知らないまま過ぎた部分もありました(笑)

年末の挨拶であまり愚痴ってもあれなので、このくらいで(笑)




ちょろちょろ旅行したり、気分転換上手になったかなーと。

あと、謎のすっきり期間継続中です。
来年もこのまますっきり過ごせると幸せなのかなと思います。

「表情が明るくなった」と言われるくらいには普通に過ごせています。
これも皆様のおかげです。

予想通り来ないし、整いませんでしたが、それはそれ。
波風立たないのが一番かなと。

来年はご心配をお掛けすることが無いようにしたいなと思っております。

それでは少し早いですが、来年もよろしくお願いいたします。