2012年12月17日月曜日

青春18きっぷで行く、ぶらり神戸の旅


24時間以内ならどこまででも行ける魔法の切符「青春18きっぷ」
活用第2弾!!

盟友がネタを振ってくれたので、神戸旅行してみました。
18きっぷなので、もちろん全行程在来線!

きもの来て行きたかったのですが、足袋がない(笑)
デニムは羽織がないし…
ということで、久しぶりに休日なのに洋服。

今回はルミナリエでしたのですよ。

素人の撮影なので、相変わらず夜景はあれですが…
雰囲気だけでも楽しんでくだされ。




時間まで三ノ宮駅周辺とか、ぶらぶらと。
UFOキャッチャーで、ソウルジェムとリングのセットが取れなくてむきーっ(笑)


時間になったので、会場に向かいます。
すっごいヒト…
さすが期間最後の日曜日…


歩くこと1時間ほど…


見えた!!


光量足りねぇ…
かと言ってシャッタースピード下げると(夜景モードにすると)手振れする…
blog用なので加工する気も無いですが…
実際には相当明るいです。


手ブレてなくて、明るさが伝わる写真ってこんな感じ…?


公園の一角が囲われていました。
これも素敵。


わりとパシャパシャ撮っていたのですが…
使える写真が無い!(苦笑)

ルミナリエも素敵でしたが、友人と過ごした時間も大切です。
ということで、ぶらり神戸の旅でしたー。