2012年12月14日金曜日

年末の準備 その3

その3まで来ました(笑)

引き続き、クリスマス分の補充です。

まずはさわちゃん!


おーいお茶についていた、クリスマスフィギュア。
小さいのに、良い出来です。

キオスクで一生懸命探してたら、キオスクのおばちゃんが声をかけてくれました。
そして、裏からダンボールを…(笑)
ありがとう!おばちゃん!

ちなみに、ダンボール内に1個しか見当たりませんでした。
入れ替わってないとしたら、相当レアアイテム(笑)

ちなみに後ろはクリスマス限定ゴディバ。
4粒入り1050円…ガクブル…


そして、今年もお菓子ブーツをゲット!


5つの光が導く未来!輝け!スマイルプリキュアっ!!

昨年のスマプリブーツに引き続き、今年もゲット。
ちょっと悩んだのですが…
なんとトップ製菓さんの「プリキュアカードガム」が!!

買いでしょう!!
買わざるをえないっ!!!

カードガム入ってなかったら買わなかったかもしれない(笑)
描きおろしれいかさんorやよいちゃんorなおちゃん引いたら愉悦ですなぁ…ぽわわ~ん♪
やよい回がある度に、やよいちゃんのランクが上がってます(笑)

カードは気になりますが、りっかちゃんは良い子なのでクリスマスまで我慢するのです!(笑)
というか、我慢しないと箱買いしそうなんだ(笑)

うむっ!順調、順調っ!

あとは、プリキュアシャンメリーですな。
キャラデコどうしよう…(笑)