2012年12月25日火曜日

メリークリスマス@2012

さて、例の事件から丸2年です。
1年があっという間ですね…
もう今更って感じです(笑)

まあ、悲惨な事件だったので忘れることも無いでしょうが…
もうさすがに、どうでも良いです(笑)



半年前に、また別の女性に似たようなことされました(笑)
学習しませんねぇ…

こちらは一応「そうなるかもしれない」という予防線を張っていたので、前回ほどのダメージはありませんでした。
もちろん、痛かったですが。

振られたことよりも、裏切られたことよりも…
友人がひとり居なくなった事のほうが辛いかもしれないです。
付き合いがある友人では、一番古くからの友人だったので。

過ぎたことを悔いても仕方ありません。
前向きに、頑張って過ごしていかねば…とは思うのですよ。
出来るかどうかは別として(笑)

仕事の方ですが、後輩もでき、先輩としてそれなりに頑張ってます。
まさかOJTしなきゃならなくなるなんて、想像もしていませんでした(笑)

プライベートは…相変わらずですね。
最近ちょっと調子が良いかなーという程度。

あと、ちょろちょろ旅行などするようになりましたね。
思いつきで行けちゃうのは独り身のメリットかもしれません(笑)

今年も残りあとわずか。
来年も無理のないように過ごせれば良いなとおもいます。

2次嫁たちとのクリスマスは予算の都合で明日の夜にやります!(笑)

んでは、メリークリスマス!