2013年1月1日火曜日

新年のご挨拶@2013


関係者各位

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

初詣で熱田神宮に行って来ました。

おみくじは混んでたので、5日に改めての予定。




さて、軽率な判断は禁物と言われた昨年の初みくじでしたが…
ああ、あそこが軽率だったんだな…という結果になりました。

人生で一番愛した女に迫られて断れってか(笑)
断れなかった結果、その女性を一生失うことになりましたとさ、ちゃんちゃん。

ということで、もうちょっと肝に銘じて生活せにゃならんなと。

おみくじとか占いとか、半ばこじつけではあるけども…
注意して生活する分には良いんではないかなーと思いました。

今年は、恋愛関連で女性を信じない一年にしようと思います(笑)
引き続き、気楽に生きていく努力をせねばいかんなーと。

あとは、笑顔で一年過ごせればそれでー。

笑って一年終われるように頑張りまする。