2012年12月13日木曜日

今期&来期

そろそろ今期も終わりですねー。
残念ですが…

ということで、今期見ていたアニメを振り返ってみたりしようと思いますた。
ついでに来期の目星もつけておく(笑)


今期見ていたのは以下。

・ガールズ&パンツァー
 もう、ガチ。
 面白すぎた。
 最終回まで目が離せません!
 2期希望!

・神様はじめました
 普通に面白い少女漫画。
 巴衛くんの普段着がかなりオシャレ。←着物男子的にポイント高し(笑)
 原作買ってもいいかなー。

・さくら荘のペットな彼女
 2クール目やるみたいですね。
 七海の声がクリーンヒット(笑)
 キャラ的にも七海がトップかなぁ…
 オフタイム眼鏡なのもポイント高し(笑)

・超速変形ジャイロゼッター
 アーケード版やり始めるくらいのレベル(笑)
 ただし、エンディングがアレ(笑)
 ポイントは中田譲治(笑)

・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
 まあ、ちらほらと。
 こういう系のラノベ原作は飽きが来てるなぁと。
 まあ、妹萌えだから仕方ない(笑)

・武装神姫
 こちらもちょろちょろ。
 マスターがダメ過ぎる…(苦笑)
 アスミスだから見てたな(笑)

ということで、来期要チェクアニメ

・ぷちます
・まおゆう魔王勇者
・閃乱カグラ
・ささみさん@がんばらない
・僕は友達が少ない NEXT
・ラブライブ!

こんなもんかな…
ぷちますは、アイマス知らんからな(笑)

まおゆうは、流行る前にSS全部読んだが…
どうなってるのか心配もありつつって感じ。
そもそも1クールじゃ終われないだろう、アレ。

閃乱カグラもゲームやってないし(笑)
ささみさん@がんばらないは面白そうだ。
はがないはガチ(笑)

あとはプリキュアだな…
スマイルが終わってしまう…(泣)
残り1ヶ月ちょっと…
頑張れーっ!プリキュアーっ!!(号泣)