2012年12月12日水曜日

TRPGセッション第三回

プレイヤー3人&GMりっかで12/10にTRPGセッション第三回を開催。

今回はキャンペーン2回目です。

かなりウケましたが、反省点も沢山。
やはり初心者さんにシティシナリオは難しいようです。

かと言って、やらないとできないままだしねぇ…
悩ましいところですね。

あとは、このシナリオをやるにはちょっとキャラクターのレベルが低かった。
上手に立ち回ればサポートも入れられるかなーとは思っていたのですが…
このシナリオをやりたかったんやぁー(笑)

レールに乗ってくれないんだもんよ(笑)
おかげで録音してる部分だけで約6時間…

といってもこっちも組み立てが甘い部分はあったかなーと。
要修行です(苦笑)

ちょっと反省して次回はダンジョンアタックでもしましょうか。
前回もダンジョンだったからなぁ。
何か思いつくと良いのですけども。
ショートシナリオをやるのも面白いかな。

またちょっとネタ探ししよっと。