2011年9月11日日曜日

行ってきます

新幹線の車内から更新~
今どこらへんとか書こうとするとどんどん進んで書くのがあほらしい(笑)
きっとこういう時の twitter なんだろうねー


本日お世話になる(なっている)N700系のぞみ6号たん
バードストライクの跡が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スプラッタ(笑)
店長からは自撮りしろって言われたけど意外に時間ないよ?
撮り直しとか絶対無理(笑)

パッセンジャーのお姉さんからアイスコーヒー購入
苦い orz

存外揺れるね
名鉄よりは揺れないけどさ(爆笑)
昔テレビでタバコが立つとか見たけど無理ぽ

残りの時間はのんびり狩りでもするかのう(笑)