2011年9月1日木曜日

今日のおつまみとか


えと、100g1000円ちょっとするそうです(汗)
しかもこれを贅沢に焼いて食います(笑)

だって引越しの時に調味料全部捨てたから割下とか作れないんだもん
すき焼き鍋が無いのは問題ないけどさ

さらにコメを炊くのが面倒なのでエビス買ってきました
エビス買ったならすき焼きのタレ買えばとか言われそう(笑)
だって、タレ買ったら野菜とか卵とか欲しくなるじゃんかよーっ(笑)

あとは今日ネットカフェで呼んだ漫画


タイトルと眼鏡で手に取ってみた
地味な眼鏡っ娘萌えー(笑)

なんつーかね
ぼっちの気持ちよく分かる

自己否定感が強いのに自意識過剰だからこんな風に思うのかね?

先月下旬発売だから次がいつ出るかなぁ?
もし本屋で見かけたら読んだのに買っちゃうかも(笑)