2011年9月5日月曜日

謎現象

携帯が妙に不調だった

スライドさせても電源ボタン押しても画面がつかない
焦っていたせいで蓋も開けられなかったので対処不能
バッテリーが切れたのだと思ってとりあえず放置
帰宅して、30分ほど充電したら8割くらいになってた

そこまで急速充電できるわけではないからバッテリー切れでは無いと思うのだが…
でも完全放電&電源OFFだったしな
充電早くて当たり前といえば当たり前

IS11T が発売するので乗り換えるなら今かもしれんと思う
クロック周波数も当初予定していた 1Ghz から 1.4Ghz に変更になってるし
問題は東芝が携帯部門を完全に手放すことになったってことくらいかな
2012年に完全に富士通資本オンリーになるそうで
サポートしっかりしてくれるなら富士通でも一向に構わないんだけどね

とりあえず IS12T と比べてみてからかな
勝手アプリの開発が停滞しそうだからそろそろ Windows Phone に見切りつけても良いかと思うし
どっちにしても ezweb ドメインのアドレスを使えるのは重要(笑)

来週栄の au ショップで触ってこよう