2011年9月11日日曜日

さっそく

東京満喫中(笑)
観光気分でいられるのは今日だけだろうしね

切符は都内都区内なわけで、直接目的地まで行っちゃえば良いのだけれど
行きたいところがあったので東京駅の改札を出て八重洲側へ
行きたいところというのはここ↓


プリキュア プリティストアっ!!
人通り多かったけど奇跡的にタイミングがあってこんな写真が撮れました♪
やばいね、どピンクだね(笑)

ああっ、ビートさんのスタンドポップ撮るの忘れたっ orz
今度行ったときに撮ろう

さすがに荷物が多かったので店内には入らず
通りから眺めてみたら限定品のお菓子があったので

「おみやげはこれにするぞ~!けって~い!」(のぞみ風に読んでね)

てことで今度名古屋に帰るときに購入することにしました


あと気になったのは松竹歌舞伎屋本舗
猫柄扇子の可愛いのが何種類もっ

骨に猫のシルエットが開いてるのとか、要に猫チャームが付いてるのとか
チャーム付きは袋付きもあって超悩ましい

ただ、猫柄は女物ばっかりでちょいと小さいのが難点
女物だと風量がね…
男物も格好良いのが揃ってました

手ぬぐいも色々あって欲しくなっちゃう
ただ、値段がちと高め
手ぬぐいに千円は出せんよ orz

さて、汗も引いてきたし
もう少し携帯充電したらアキバ行ってくるかな♪