2011年9月10日土曜日

研修

明日から東京
しばらく着れなさそうなので今日は着物
博多紬の単衣

いやー暑い暑い(笑)
もう少し湿度低い or 風があれば良かったのになぁ
昨日までの涼しさは一体どこに行った(笑)
でもまぁ夏着物持ってないし、季節的には間違ってないし

jubeatやったら only my railgun Aランクいけた
着物でも意外に何とかなる(笑)
ただ、たすき掛けないと手前が時々隠れる(笑)

明日はプリキュア見てから出発
12時過ぎに東京着予定
忘れ物だけ気を付けねば

秋葉原までどうやって行こうねぇ(笑)

明日の夕飯はひよこ家にしよう♪

晩ご飯がてんやとひよこ家のヘビーローテーションになりそうで怖い(笑)