2011年9月12日月曜日

秋葉原

久しぶりの秋葉原
電車で行ったの何年振かしらん


とりあえずお約束の中央通り
総武線もバッチリ写ってるぜ♪
この光景を見ると「ああ、アキバに来たな」って思う(笑)

で、まずはボークス秋葉原店へ


なんかこっち見てる人がいますね
こっち見んな(笑)
シャッタースピード遅くて良かったね

ドルフィードリームのモエちゃんにちょっとときめいた
一目惚れしたらドール買っちゃいそうだよな
危ない危ない

秋葉原も始めて来た時とは色々変わってるけど
すれ違う人が時々酸っぱい匂いするのは変わらんね orz


で、ひよこ家さんへ
適当にだらだら飲み食い

終わってからはヨドバシに冷やかしに行ったり
カラオケ行ったりしました

カラオケは電車心配だったから飯田橋にしたんだけど
入ったお店が23時までとかぬかしおった
いいもん 一時間でも歌うもん

で、歌った曲はこんな感じ↓


sugar sweet nightmare
#キボウレインボウ#
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪
蒼い春
STORM
キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~

龍の雲を得る如し
紺碧の双刃
BRAVE PHOENIX
はぴでい♪

まあ安定な曲がほとんどですな
DAMだから、締めが「はぴでい♪」
初めて歌ったやつだけ所感

sugar sweet nightmare
しばらく聞いてなかったからこんなもんかなと
敬遠してた部分があるからこれを歌おうと思えるだけで上出来

#キボウレインボウ#
普通に歌えたけど出来がどうだったかよくわからん毎週聞いてるしこんなもんかなという感じ


キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~
これも最近ヘビーローテーションなので割と
合いの手(?)入ってないと一人でやらなきゃいけないから大変だな
DAMは入ってた
でも自分でやった(笑)

空気が乾燥してたのかビールのせいなのか
ちょっと辛かった
飲み物飲まないとやっぱり厳しいね

さて、明日から仕事開始です
がんがりまつ