2011年8月19日金曜日

無力だ orz

一番古い友人から「友達に捨てられた死にたい」ってメールが来た

俺みたいに死ぬ死ぬ言っても死ねない奴だったら
「おう、死んだら感想聞かせてくれ」くらいのことは言うかもしれない
でも、そいつは普通に死んじゃう

メールやり取りして、寝たら多少落ち着いたらしく電話かかってきた
しばらく話して、何かあったら連絡しろとは伝えた


半年ちょっと前には俺も周囲に同じ思いさせてたんだなと反省
これきついな
自分が何も出来ないんだって思い知らされる


出来ることは自分の想いを伝えるだけで
それをどう受け取って苦しい状況をクリアするかは相手次第

もう一度笑ってくれるまでどれだけだって付き合うさ