2011年8月8日月曜日

久々に

晩ご飯からカラオケの流れ
いつもの着物カフェの常連さん達と行ってきました

晩ご飯は新栄の某有名ビルの22階で焼肉
夜景超綺麗でした
ただ、お手洗いも夜景超綺麗で落ち着かない(笑)
あんなに地に足がついてないお手洗い初めてだ(笑)

カラオケはこんな感じ


God knows...《アニメカラオケ》
龍の雲を得る如し
ユニバーサル・バニー
PLANET DANCE《アニメカラオケ》
ETERNAL BLAZE(LIVE GAMES 2010 RED STAGE Version)《LIVEカラオケ》
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪

つかみで God knows...
なぜか採点が入っててびっくりした(笑)
しかも分析採点
スコアは低かったのでスルー(笑)
一応90は超えたけどさ
やっぱり聞かないとどんどん劣化するなぁ
初めて一緒にいく人が居たのに(居たので?)こんな人ですよと(笑)

で、そこからの陰陽座
驚かれた(笑)
なんで陰陽座歌うと皆驚くんだろうね(笑)
女性ボーカルの後に瞬火さん歌うからだろうけども(笑)

ユニバーサル・バニーは May'n 好きな人が居たので入れてみた
楽しんでもらえたようで何より

で、マクロスつながりで PLANET DANCE
やっぱりミレーユパートな人でした私(笑)

そして水樹奈々好きが居るにもかかわらず ETERNAL BLAZE
ライブ映像なので盛り上がってました
一度きちんと評価を聞きたいところ

で、締めにプリキュア
コーラス入ってるから歌ってて気持ちいい
今週もセイレーンは可愛かったね♪

で、今帰ってきたところ(笑)
明日の仕事とか知りません(笑)
起きてる時はこのくらいまで起きてるしねー