2011年8月17日水曜日

犬山の地ビール


犬山ローレライ麦酒館…
車を出したので飲めませんでした(当たり前)

なので自分用に購入してみましたよ

最近家飲みの習慣がほぼ無くなったので、330ml の小さいやつを3種類
なんかねぇ、体力落ちてるんだよねー(笑)
翌日休みじゃないと飲むのがつらい(笑)

飲まないと寝られないわけでもなくなったからね
美味しく楽しく飲みたいわけですよ
そうすると家で飲むよりは外でワイワイ飲んだ方が美味い
結果家で飲まなくなったと

今回は旅行の土産なので例外(笑)
つまみは旅行の思い出ってことで(笑)

今日はヴァイツェンを飲んでみた
普通に美味い
やっぱりビールはドイツビールが美味いね
なんか肌に合う感じ?(笑)