2011年8月11日木曜日

よーし

今夜はきちんとパソコンも蛍光灯も消して、エアコンタイマーにしてから寝るぞーっ

で、横になってからが長いんだけどな(笑)

突然思い出したので貼ってみる

作ったら・試したら、良かったもの part47
725 :可愛い奥様:2011/08/01(月) 08:07:42.44 ID:8TQD2UPk0
「夜どんなに落ち込んで暗い気持ちになろうと
その場で行動してはいけない
必ず朝の光の中で考え直しなさい」

大学に入った時、最初の授業中に年配の先生が
「若い人にこれだけは言っておきたい」と聞かせてくれた言葉

今でもありがたかったと思う


なるほどなと思うよ 本当に
そもそも人間夜は暗い気持ちになるのはデフォルトなんじゃなかろうかとか思うもんな
暗い気持ちにならなくても色々考えちゃったりとかな
俺は暗い気持ちになる上に色々考えるけど(笑)

最近は意外にそうでもないんだぜ?(笑)
そもそも夜じゃなくても色々考えるクセが付いてるしな(笑)