2011年8月14日日曜日

すっきり

例の着物カフェでアロマリーディングなるものを受けてみた
なんとなくすっきりした気分

4本選ぶと色々と分かるという不思議な話
選んだのは

  1. ベルガモット
  2. オレンジ
  3. クローブ
  4. ジュニパー

詳しい意味は忘れた(笑)
それでもすっきりしたんだから不思議なもんだ

正直占いだとかスピリチュアルだとか
あんまり信じてないけども
直接話しをして、分かってるけど出来ないことなんかを再認識させてもらえるのは面白かった

信じてない人もアドバイスが上手な人と話すると思えば良いと思うよ
占い全般そう思って聞けば良いのかもしれんね

インスピレーションを信じて、思った方を選べば良いそうな
あとは悩んだら楽しそうな方

人生の師匠と思っている人に言われた言葉は
「迷った時は苦しい方を選べ」
この苦しいは難しそうとか大変そうでも可
で、最近気になった言葉は
「何でも楽しめるようになれ」

つまり「迷ったら苦しそうな方を選んで、それを楽しめば良い」ってことか?(笑)
それが出来る人って相当すごい人だと思うけどねぇ(笑)

どうでも良いけど、1/2で柑橘系だ(笑)
柑橘系の香り元々好きだからな

で、ブレスも買っちゃった(笑)


水晶とラピスとソーダライトと多分オニキス
ブラックトルマリンな気がしなくもないが…
黒い石は見分けがつかんね(笑)

丁度石のブレス欲しかったし、色味も気に入った
着物の色とも合いそうだし良い買い物をした♪