2011年8月29日月曜日

色々遊んできた

日曜日あちこち行ってきました

毎日書道展→どまつり→メイドカフェ→きものカフェゆかたパーティー



まずは書道展
招待状もらったので友人を誘って行ってみた
写真は気に入った作品
名前控えておけば良かった orz

全体の感想としては、よくわからなかったってのが正直なところ(笑)
単に好き嫌いくらい
とりあえず読めたほうが良いというのは分かった(笑)


次はどまつり
知人のチームを見て、あとは適当にぶらぶらと


写真は「日本郵政グループ 郵便局チーム真」
大津通パレードでポスト前で待機しているところ(笑)
女性の衣装可愛いが、若い子が…(笑)
男性陣がほとんど眼鏡かけてて笑った(笑)

見てて良かったと思ったのは「岐阜聖徳学園大学 柳」
人数が多いってのはそのまま迫力につながるね
構成も良かった


メイドカフェは仁王門通にある「メイリーフ」に行ってきた
数年ぶりのメイドカフェ(笑)
内装の雰囲気は良いけど、客との距離が近すぎな感じ
もうちょっと距離感あると雰囲気には合うと思う
メイド服はクラシック系ってだけでかなりポイント高し(笑)

明るいうちからアルコール飲めるのは良いが、ティフィンソーダ頼んだら薄かった


ゆかたパーティーはお店が会場
そんなに人数も多くなく、だらだらまったりって感じ
ずっと濃い目のカルーアミルク飲んでた(笑)