2011年11月22日火曜日

やっぱり

書きたくなったので適当にダラダラと思っていることを吐き出す作業

Uターン推奨(笑)

やっぱり周囲が思っているほど自分の評価が高くない
というかぶっちゃけ低い
周囲が呆れるくらいには

いつ何がきっかけでこんな風になったのか分からんけど
2年立て続けに彼女に振られた時かなぁ…?

きっと今周囲にいる人からしたら有り得ないくらい自己評価低いと思う

だから誰かに必要とされたいし、認められたい

今やってることはきっと周囲から見たら不毛なんだと思う
正直自分でもちょっと思う(笑)

でも、信頼されて選択肢にあげてもらって選んでもらって
なによりも感謝の言葉と笑顔が貰える
それだけでかなり救われてる

自分の想いもあるけれど
救われてるからやってる部分もあると思う

こんな俺の時間を使うだけで笑ってもらえるならそれで良い
少しでも気が紛れるなら使って欲しい
心の底からそう思う

きっとこういう不毛で不器用な生き方しかできないからさ

て、こんな事書いてるからダメなんだろうなぁ(笑)
そしてこれだけ書いても若干本心隠してるとか(笑)