2011年11月6日日曜日

劇場版ハトプリ

最近スイプリ大好きだけど
歴代プリキュアも大好きだ(笑)

で、劇場版ハトプリ見てる

えりかの台詞で良い台詞があったのでメモー(笑)
知ってる?
ファッションにはねぇ、人の心を華やかにする魔法があるんだよ
性格変えるのって難しいけどさぁ、服変えるだけで何か違う自分になった気がするじゃん?
単純だけど、でもそれで良いと思うんだよね

最近ようやく実感したわー(笑)

ま、それにはお金がかかるんだけどなー(笑)

ちょっとでも気持ちが変わるとさ
自分の発言も変わるし、周囲の反応も変わる

そういうところからちょっとずつ変われたら素敵だよね

問題はそういうところから変えることすら相当エネルギーが必要ってことかな

俺もちょっとは変わったかな?
根っこは変わってないだろうけど(笑)

お、珍しく前向き日記(笑)