2011年11月6日日曜日

演劇見てきた その2

前回に引き続きですが
お友達(もう友達って言っても許されるはずだ:笑)からのお誘いで

ところが事情があって辞めてしまうそうで
最後の出演らしいので手土産に気合を入れて観てきました

道中ビアード・パパでシュークリーム買って、花屋さんでブーケも買っていった

今回で二回目だけど、最後だし気持ちだけね

小さめでピンク中心で作ってもらいました
初めてなんで頼むのドキドキしたよ(笑)
渡すのはもっとドキドキしたけどな(爆笑)

観てきたのは劇団Aチーム第13回公演
「三人の患者~迷える子羊たちのラビリンス~」

長くなってもアレなのでざっと感想のみですが

すっきり清々しいほどに笑わせて頂きました(笑)
何か肩が軽いと思うくらいに(笑)

病は気から、肩こりはストレスから

って言葉を思いつくくらいにすっきりぽん
肩こりって笑い飛ばせるんだねぇ(笑)

親子連れの子供(小学生?)や中学生(演劇部?)が高らかに笑ってくれたので
大人も爆笑してました

笑うのって本当に大切だなと実感できた公演でした

これからも沢山笑わせてくださいねー♪