2011年11月3日木曜日

むー

やっぱり基本甘いんだな 俺
そろそろ変えたほうが良い気がする

ま、そんな簡単に変わるもんでもないけどな(笑)

我慢せずにわーっとやっちゃって後悔したこともあるし
逆に、我慢しすぎてあとから「なんであの時ああしてなかったんだろう」って思うこともある

そこのバランスの取り方が下手なんだよな、きっと

もうちょっとバランス感覚を養わんとこれから先もっと大変かもしれん

好きな人、気に入った人は基本全肯定
多少のことはその時イラっとしても、すぐ気にならなくなる

人の縁って大切だと思うから、大概の事は許してしまう

ずーっとイライラしても「ここで切ったらダメだ」って思っちゃう

あまりストレートに言い過ぎるとキツイのは嫌ってほど分かってるから
遠まわしにソフトに言って伝わらなかったりするし

でもキツく言わないと全然伝わらない人も居るんだよね

難しい