2011年11月21日月曜日

きものパーティー@ルーセントタワー

参加費のほとんどが景色代だと思いました(笑)

ろくに食べてない
ビールは結構飲んだけどね
人多くてねぇ…

ジャズ生ライブは良かった
コーディネートしてくれた人に直接伝えておいた
やっぱりプロのトランペットは違うわ

ハロウィンに参加してた人たちから「今日は○○じゃないんですね」とか言われた
そんなにインパクト強かったかあれ…
うん、本職の人にほめられたさ(笑)

しばらく言われるな、あれ
今日も紹介の仕方が「○○○さんの人です」って紹介だったからなぁ…


良かったのはいつもものすごく綺麗に着てる人に「オシャレ」って言われたこと
それだけでかなり満足っす

二次会はカラオケでした

普通の歌を歌うと受けが良い
あまり知らんのだけどな

遠慮してあんまり入れなかった
そのうちヒトカラでも行こうと思う