2011年11月7日月曜日

芭蕉元禄大垣きもの園遊会

ぶらっと行って来ました

趣旨とかはまあ置いておくとして

若い女の子でアンティークきもの着てる子が多くてテンション上がった(笑)
派手じゃない大きめの柄のきものが好きなんだよね

とりあえず着いてすぐ豚タン串食べて

ビール飲んで餃子食べて
ビール飲んでウィンナー食べて
ビール飲んで牛串とネギマ食べて

氷結ストロングロング缶飲んでたら抽選会で当たって柿もらって
チーズケーキプリンセスでラムレーズンチーズケーキ食べて

名古屋戻ってきて柿分配して
ラシックのとろろやでご飯食べて
矢場町のMAX'S BARでビール飲んで

で、帰宅
3リットル近く酒飲んでないか?(笑)

まあ気持ち良く酔ってるくらいですが
かなり覚めてきましたが(笑)

楽しかったっすよ
明日からも頑張ろう♪