2013年1月14日月曜日

ヒトカラ@2013/1/14


花陽ちゃん&俺、ハピバースデー!


「ハピバースデー」は鴻上会長(仮面ライダーオーズ)風に読んでくだされ(笑)
ということで、μ'sベストアルバム発売記念&誕生日記念?でヒトカラってきました。
なお、花陽ちゃんの誕生日は1/17です。

以下いつもの↓




01_SELF PRODUCER《本人映像》
02_TERMINATED《LIVEカラオケ》
03_ZONE//ALONE《本人映像》
04_僕らのLIVE 君とのLIFE
05_Snow halation
06_baby maybe 恋のボタン
07_Love marginal
08_sweet&sweet holiday
09_ダイヤモンドプリンセスの憂鬱
10_夏色えがおで1,2,Jump!
11_もぎゅっと“love”で接近中!
12_Wonderful Rush
13_Mermaid festa vol.2 ~Passionate~
14_Someday of my life
15_乙女式れんあい塾
16_告白日和、です!
17_soldier game
18_FOREST OF ROCKS
19_Let's Go!
20_ペガサス幻想(ファンタジー)ver.Ω
21_咲いて
22_満開*スマイル!

とりあえず、みのりんで様子見。
「ZONE//ALONE」カッコイイね。

調子良さそうだったので、μ'sを全曲。
ベストアルバム収録順で歌ってみた。

可愛い声はやっぱり苦手っすね(苦笑)
なんか、「Wonderful Rush」がテンション上がりまくって疲れた(笑)

残りは劇場版仮面ライダーの閣下とか、ジャイロゼッターとか。
やっぱりデーモン閣下はカッコイイすな。

「咲いて」はフォーゼチームお疲れ様の気持ちを込めて。
全員揃うのはもう無いだろうからね…
色々思い出して、泣きながら歌ってました。

「満開*スマイル!」も、もうすぐ終わっちゃうスマプリメンバーに捧ぐ。
言いたいことは最終回まで取っておくとしよう…