2013年1月10日木曜日

久々の…

平日休みです。

体調不良以外で休むのはどれだけぶりかしら…(苦笑)

で、満喫してきました。
といっても諸般の事情により、カラオケ行けず…orz
まあ、そのうち行きます。

まずはμ'sのベストアルバムを買おうと思ってゲーマーズへ。
…通常版が無い…
しばらく悩んだ後、通常版のゲットを優先。
花陽ちゃん、すまん…

で、DTP作業してから映画館へ。


「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」!
ようやく行けました。
旧年中に行けたら良かったのですが、タイミングがなかったので…

いやはや、ストーリーはかなり良かったです。
そうつながるのね!みたいな。

あとはなでしこだね、なでしこ。
かわいいよなでしこ。

変身前でアクションシーンあると思わんかった!
吹き替えしてる部分もあるだろうけど、かなり興奮(笑)
なでしこにルチャの技かけられるとかご褒美です(笑)

あと、弦太朗との再会シーンはちょっとうるっとした。
宇宙レベルの遠距離恋愛に嫉妬する気は起きんな(笑)

オチは酷かった(笑)

他にも映司くんとか、宇津木先生とか、ザタンのキャストとか…見所満載でした。

で、映画観たあと、再度μ'sのベストアルバムを探して放浪…
ソフマップ→アニメイト→とらのあな…と放浪して、とらのあなでようやく発見。


久しぶりにCD買ったよ。
と思ったがスマイルプリキュアのCD買ってたわ(笑)

しばらくエンドレスです。
覚えたらカラオケ行こう!