2012年2月13日月曜日

ヒトカラ@2012/2/12

久しぶりにのんびり歌った感じだな(笑)

曲リスト↓




えー、ギャバン以降です(笑)
ギャバンが歌いたかったんだよ。
まじで。

劇場版を見そこねたんだがな(笑)
いつまでやってるんだろう…
フォーゼはレイトショーやってたのに…

ゴーカイジャーは大友受けが悪いってことか?
ギャバン出たらオッサン需要があるに決まっているだろう!(笑)
仕事帰りのサラリーマンがこぞって映画館に向かうとか胸熱(笑)

タバコ吸いながらオーズ歌ってたら調子が悪くなったので水樹奈々に逃げ。
ハイスクールD×DのOPが入っていたのでうろ覚えなまま歌ってみた。
で、うろ覚えつながりで「staple stable」

以後、なんとなく最近歌ってない奴をちらほらと。
最後に叫びたくなったので「Rocks」
結構声出てた。

3時間なのにかなーりのんびりですな。
21曲とか2時間コースと一緒じゃないか(笑)

たまにはこんなのんびりなカラオケも良かろう(笑)