2012年2月24日金曜日

カラオケ@2012/2/23

夜中に呼び出されて行ったが楽しかったわー(笑)

あと、色々と雑談したが大事だね。
このまま長く一緒に居られると良いな、と心の底から思う。

曲リスト↓

KUDOMAYU プリキュアメドレー
地獄の皇太子
SECRET AMBITION
時には昔の話を
Trip -innocent of D-
GLORIA ~君に届けたい~
手をつなごう ~マツケン×仮面ライダーサンバ~
空想ルンバ
ですのっ! White & Black
キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~
十六夜の雨
ETERNAL BLAZE(LIVE GAMES 2010 RED STAGE Version)《LIVEカラオケ》
龍の雲を得る如し
ライオン《アニメカラオケ》

工藤真由は良いよね、うん。
めぐ姉も良いよね、うん。

相変わらず水樹奈々は超安定。
声質・音域とも合ってるんだろうな。
「ETERNAL BLAZE」が微妙だったが…
「SECRET AMBITION」初めて歌ったかもしれん。

「ライオン」は一緒に行った相手とデュエット。
元々可愛い系の声質の女の子がランカ歌うと可愛いねぇ(笑)
俺、中島愛声質あわねえからなぁ…と言って練度を上げるのを拒否(笑)
女の子には勝てんなと痛感する(笑)