2012年2月7日火曜日

向き合わないとねぇ

自分が無価値だと思い込んでいる(ということにしておく)
これ以外にも向き合う必要があることがあるなぁと。

はーい、Uターン(笑)


事実かなりダメというか、ゴミというか、クズというか…
筆舌に尽くし難いくらいの無価値な人間なんだが。

それが原因かどうかはわからんけども。

結局誰でも良いんだなと。

自分に価値を見出して、許容してくれさえすれば。
きっと誰でも良いんだと。

まあ、なんてクズなんでしょう(笑)

別にネガってるわけでもなく。
平常心でこういう思考、こういう結果になるあたりもうね(笑)

表向きそれなりに良い人を演じているけれども。
中身はただのクズなので。

でもまぁ、こうやって色々考えて気づいたこともある。
別に全部受け入れてもらう必要もないんだなーと。

否定される部分や拒絶される部分を出さないように上手に生きていけば良いのだと。
誰しも負の部分を出さないように生きてるんだろうなと。

上手に隠し通して、演じきれば良いのだと。

ま、今更遅いんだけどもな(笑)

ただ、どんなに本人が何言っても中身が見えるわけでなし。
伝えなければ見えてないも同然。

今更だけど頑張って演じてみますか。
人生は舞台・演劇だなんていろんなヒトが言ってるしね。
(意味合いは違うけれども)

どっかで役作り間違えた気がしないでもないがな(笑)

で、当初の目的に依然として到達せんのだが…
それ以前に必要な考察が多すぎる(笑)

そろそろ出尽くしたかな?

また出てきたらつらつらとアウトプットするですよ。