2012年2月6日月曜日

なんとなく

結論が見えてきたような気がする。

が、それに落ち着くにはちと早い気がするので審議継続(笑)

あ、戯言故Uターン推奨は相変わらずです(笑)
結局どうしたいのかが見えてこない。
というか、前とそんなに変わってない気がする…(苦笑)

とりあえず前と変わるように努力しないといけないとは思うので、もうしばらく継続というわけ。

でもなぁ…
無理っぽいよなぁ…(苦笑)

正直なところ、次がないと無理だと思う。
ただ、次って考えると余計にこわいわけで…

無理せずそのうちなんとかなるという姿勢でも良いかもしれんが…

とりあえず、若干の変化はあるが…
折り合いがついたというにはいささか弱い。

困ったものだ…
いや、困るのは俺だけなんだがな(苦笑)

これに感情移入できる間はダメだな(笑)



うん、きっと甘えてるんだなぁ…

「許す」っていう行為に甘えてる。
ひょっとしたら「興味がない」だけかもしれんがな。

「許容されている原因が何か」なんてのは無意味な話なんだが…

そもそも俺の全部を許容できる人間なんて居ないわけで。
でも全部「スルー」してくれそうなんだよな…
それだけ「懐が広い」or「他人に感心がない」感じがするからそこに甘えてる。

きっとそういうことなんだろうなー…

ということは誰かが許容してくれれば良いわけで。
一番可能性があるのは自分自身なのだが…

自分で自分を許したところでなんの意味もない。
自分以外の誰かが許してくれるからこそ価値がある。

と、これ以上はやめておこう。
なんとなく気づいてはいるが、直視してはダメな事実にたどり着くだけだ。