2012年1月30日月曜日

戯言ふたたび

だからUターン推奨だってば(笑)


とりあえず、なんでそんな事になったのかは整理がついたなーと。

昔の自分みたいなのを目の当たりにしたからだろうと。

自分の気持ちも、心の傷も…
傷つけた相手も…
(もちろんお互いに悪いところはあるのだけど)
全部見ないようにして、なかった事にしたくて…

で、そうはなりたくないと思った。

切り捨てる方が簡単で。
見ないほうが平穏で。

このままだときっとそうなってしまうと思ったから。
下手な終わらせられ方をすると間違いなくそうなってしまう。

だから自分からだったんだなーと。
そういうところ下手そうだしね(笑)

仮にそうなってしまったとしても今までのようにはいかないと思う。

きっと、今までみたいに全部は切り捨てられなくて。
つながりがある場所がある。
関わりたくないと思っても、きっと関わりまでは切れない。

だから、そうなる前に一度距離を置こうと思ったんだろうなと。

伝えたから(伝えたせいで?)気持ちも変わってる。
おかげで妙に思考もクリアだったりする。

まだどうしたいのかは見えないけどね。
お互いにベストだと思える着地点があれば良いなと。
きっとこっちが引く方が確実だしね(苦笑)

とりあえず一歩前進。

もう少し変わらないといかんとは思うけどね。
まだ足らない。
まだ望んでる。

自分本位じゃないところまで行きたい。
欲深いから、どこまで行ってもどこか自分本位になるんだろうけど…
全部じゃなくても、今よりもっと…