2012年1月23日月曜日

きものパーティー二次会

カラオケ行ってきたぜ

以下曲リスト



Anything Goes!
CHA-LA HEAD-CHA-LA
JAP《本人映像》
SUPER∞STREAM
手をつなごう ~マツケン×仮面ライダーサンバ~
Believe
ETERNAL BLAZE(LIVE GAMES 2010 RED STAGE Version)《LIVEカラオケ》
A WHOLE NEW WORLD《スゴオト》
あまらぶっ!
ライオン《アニメカラオケ》
ポルカ・オ・ドルカ
only my railgun《本人映像》
春風高校 校歌
世界でいちばん熱い夏('92 mix)《本人映像》
sugar sweet nightmare
帰り道
恋愛サーキュレーション
ベリーメロン ~私の心をつかんだ良いメロン~

意外に歌ってないなぁ…
久しぶりに、満足度と曲数が比例してない(笑)

とりあえずつかみはAnything Goes!
最近お気に入り♪

で、CHA-LA HEAD-CHA-LA
もう一回くらいインパクトをばといったところか。
サービスはここまで(笑)
JAPもサービスに入るかな(笑)

あとはフリーダム(いや、最初からフリーダムだけども)
ちょこちょこ皆知ってそうな曲を入れつつもやっぱりフリーダム(笑)