2012年1月3日火曜日

歌い納め

そういえば歌い納めの内容書いてなかったので書く。

以下曲リスト↓

Anything Goes!《生演奏》
Switch On!
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪
ETERNAL BLAZE(LIVE GAMES 2010 RED STAGE Version)《LIVEカラオケ》
Time judged all
Double-Action
残念系隣人部★★☆(星二つ半)
Eternal Ring
Mizerable
林檎もぎれビーム!
Believe
Magia

ヒトカラの予定だったが、乱入されて二人カラオケになった。
楽しかったので許す(笑)

Anything Goes!とSwitch On!は初めて歌ったがそこそこ。
早口のおっさんの声はさすがに真似できん(笑)

スイプリはやっぱり褒められるな(笑)

Eternal Ringはもっと可愛さが欲しい。

スノボのせいで腹筋ボロボロだったから男性高音がいつもより辛かった。
いかに腹筋無理矢理使って男性ボーカル出してるか思い知ったわ(笑)
あと、肺活量やっぱり足りてない(笑)

良い歌い納めでした。