2012年1月26日木曜日

決めたこと

相変わらずの戯言なのでUターン推奨(笑)

宣言した内容が違ってたことに気づいた(笑)
いや、宣言した時点ではそう思ってたんだから間違いではないか…
それに伝えたからこそ、どうしたいのか考えられたし。

どっちに転ぶか正直わからないけど…
どうしたいのかもよくわからないけど…

きちんと向き合っておきたいと思う。

相手とも自分とも。

きっと長い付き合いになるんだろうから。
いや、なって欲しいから。

だから、全部切り捨てて見ないようにするなんてことはしたくないなと。

いつもなら全力で逃げてたと思う。
これまではそうしてきた。
逃げないと心が折れそうだったから。
直視したくなかった。

逃げる時は全力でがモットーだしね(笑)

でも今回は違う。
逃げたくないと思った。
逃げちゃ駄目だと思った。

ちゃんと向き合って、きちんと次に進みたいと思った。

今まで目を背けていた分もきちんと。
自分の中に残っている負の部分にも、もう少ししたらきちんと向き合えると思うから。
いや、向き合わないとダメだよな…

ちょっとは前向きになって、極僅かだけど自信も付いたし。
スズメの涙くらい?(笑)

どこまで頑張れるかわからないけど、成長しないとなーと。
こんなことちゃんと考えたの人生初かもしれん。

逃げるか理論武装しかしてこなかったからな(笑)

目標とか目的とかは置いといて、きちんと自分と向き合う。
答えというか、何か変わったら次の事かな?

ゆっくり自分と向き合って、しっかり整理する。
幸い時間はあることだしね。

まずは自分の事から。

と思ったが、相手の事を切り離して考えるのが難しいな。
無理に切り離す必要は無いか。
周りに居てくれる人は増えたけど、原動力はそこだったわけだし。

ああ、皆にちゃんとお礼言わないと。
ま、そっちは順次(笑)

自分とも相手ともしっかりちゃんと向き合って、前に進もう。