2012年1月9日月曜日

歌い初め

6日の夜にご飯食べて、飲んで、そのまま徹カラ。

期せずして歌い納めも歌い初めも女の子と二人っていう…

リア充爆発しろ!(笑)

曲リスト↓








なんつーかもうね、DAMのココが嫌(笑)
面倒なのでテキスト化しない(笑)

OOOはOPと最強コンボ2つ。

オペラ座の怪人なんて久しぶりに歌ったぜ…
A Whole New World もだが、一人じゃ辛い(笑)
やっぱり英語版のが良いね。

sugar sweet nightmare とか 月下祭~la festa sotto la luna~ とか…
高音女性が調子良いこと(笑)
アルコールパワー万歳(笑)

きっと今年もこんなカラオケライフ(笑)