2011年6月6日月曜日

ふひひ

twitter でもつぶやいたけれども、まともな晩ご飯を食べてきました。
着物カフェの常連さん達と。

例のお姉さまには無事に謝罪とお礼を伝えられました。
当のお姉さまは「謝られるようなことってあったっけ?」くらいの感じ(笑)
まああれをその場で受け止めてくれるんだから当然といえば当然ですががが…
最近かなりチキンちゃんなので正直ドキドキでした(笑)
お友達減らなくて良かった…

結局お店では狩らずに食事へ。
ハンターイーター行ってきました。
二名殉職、うち一人2乙…つまり3乙で終了ー。
クエストの詳細はしっかり見ましょう。
ハンターイーターはガンナー装備じゃなくて良いから。ね?… orz
ちなみに食事には、華麗に仕事を投げてくれた着物カフェ店長が合流。

「○○さん(←俺の事ね)、イラレ使えるよね?」からの仕事丸投げ(笑)
店頭に掲示するタペストリーの入稿用データ作成でした。
デザインセンスは相変わらず良いので楽な仕事でしたが…
つーか Photoshop 使えるんだから Illustrator も覚えようよ(笑)
一応教えることになりそうですが。

で、姉さん離脱後残された野郎5人でカラオケ行ってきました。
午前3時まで(笑)
へっ、好き放題歌ってやったぜ(笑)
2人オタ系、3人普通。
うは、テラカオス(笑)

店長に「歌上手いけどチョイスが悪い」って言われた(笑)
知らない曲でも上手いって思われるレベルだってことがわかっただけで満足(笑)
さらに WE GOTTA POWER 歌った後に「まだ余力を感じる」とか言われた…
かなりいっぱいいっぱいなんだけどもが…

ちなみに DAM だったので曲リストありません orz
メモ取る余力が無かった(笑)