2011年2月25日金曜日

カラオケ

ヒトカラしてきた。

陰陽座とかfripSideとか他にも久しぶりに歌った曲が色々あるのに…

DAMだから選曲履歴残らん(苦笑)

そういうところはJoySoundの方が偉いね。
勢いで退会したけど登録しなおそうかな。




数年ぶりに『To Heart』のED曲、SPYの『Access』歌った(笑)
どんな曲でもそれなりに感情込めて歌える人なのだけど。
特に今の状況だとこんな曲歌ったら泣きながら歌いそうなもんなんだけど…
全然感情入りませんでした(笑)

陰陽座はますます黒猫さんパートに磨きがかかっております(笑)
今日初めて歌った『蒼き独眼』と『孔雀忍法帖』も一発目にしてはそこそこ。
『舞いあがる』は超安定だし、『組曲「義経」~悪忌判官』も少しがんばれば良いところまで行けそう。
ダメな部分はもちろん瞬火さんパートなんだけど(笑)