2011年2月14日月曜日

マナカ

買ってみた
その場で記名式が買えたので、折角だから記名式で。

作業中個人情報露出しっぱなしでしたけどね(笑)
まあ、俺の個人情報に興味ある人がそうそう居るとは思えないのでスルーで。

女性は窓口等で頼むか、人が居ない時にやりましょう。

それにしても非接触型ICカードが増えて困るね。
WAONと運転免許証、e-AMUSEMENT PASSにビッグエコーの会員証。
今回manacaが加わって5枚ですよ。
財布じゃ対応出来なくなってきた。
とりあえずWAONと運転免許証の相性が悪そう。

どっかに非接触型ICカード利用規格一覧とか無いかな。
実験しながら相性確認するの面倒(笑)