2013年8月20日火曜日

中級弓道教室開始!

実は日曜日から中級弓道教室が始まりました。

…はじめてはつった!
痛ぇ…
全身に気を配って射に臨みませう…




初級とはまったく違う雰囲気でした。
体配とか知ってて当たり前という感じ。

…いやいや、初級終わったばっかりですから…

参加者の中で一番多いのが初段って…
初級と中級の間にもう1クッション欲しいすよ…

9時過ぎから始まって、16時まで途中に休憩をはさみつつでした。
さすがに基本的な流れは覚えましたよ。
次が遠いので忘れないようにちょいちょい弓道場行かねば。

中るようになってきましたが、全体としてダメダメなので…
こちらもしっかり頭使って射るようにせねば…

しかし、暑かった…
摂った水分がほとんど汗で出て行った感じ。
こんなに汗かいて大丈夫なのか自分…と思うほど。

次回は2リットルペットボトル持って行きませう…