2013年8月11日日曜日

青春18きっぷ@2013夏 で行く、ぶらり京都の旅その2

ということで、予想通りその2も京都です。
予定があるのに京都旅行したので、滞在時間は4時間半(笑)
…移動時間のほうがちょっと長いですな(笑)

今日は上七軒のお茶屋さんにお茶しに行きました。
以上!!




ああ、うん
もうちょっとちゃんと表現しませう(笑)

上七軒のお茶屋さんがカフェ営業を始めたそうでして。
雰囲気だけでも味わいにというわけです。

いやー…
日本人で良かったなぁと思いました(笑)

出してもらった紅茶も美味しかったですが…

建物が…
なんかねぇ、もう…素敵すぎて…

許されるならずっとこのままぼーっとしてたいって感じでした。
写真では全く伝わる気がしませんが、一応載せておきます。
空気感が凄く癒し。

ずーっと眺めてられます。

が…
そういうわけにもいかんので名古屋に戻って、庄内緑地公園でぷちハイキング?(笑)
カレーをごちそうになりました。

ということで、次回は鮎ホットドッグを食べに京都水族館へ行きたいと思います!
…あれ?また京都??(笑)