2013年4月29日月曜日

つかれたー

んと、ちょっとした手違いで自宅のインターネットが止まって一ヶ月(笑)
AndroidやらWindowsMobileやらでインターネット共有すればつながるですけどね。
ついつい面倒になってしまって、更新停止してますた。

…まだ新規契約の手続き行ってません(笑)

この間ですが、4/21にTRPGセッションしたり。
ベルギービールウィークエンド行ったり。
友人宅で朝までくだらない話してみたり。

楽しく過ごしておりますよー。

あと、弓道教室の申し込みして来ました!
5/5から弓道はじめます!
…継続するかはわかりませんがね(笑)


申し込みついでに弓道場見学。
といってもインハイ予選中だったので入り口前まで。

弓道女子に癒されて帰って来ました(笑)
いやぁ、いいもんですね、袴(笑)