2013年4月3日水曜日

今週末の予定メモ

予想外にみっちりな週末…
18きっぷシーズン終了で、以降は多少余裕が有るはず…

4/5
無事に平日休みがとれたので、京都へ。
緑寿庵清水さんに限定金平糖買いに(笑)
あと、たまこまーけっとの聖地巡礼なぞ。

出町舛方商店街は確定。
高校のある藤森はどうしようかなー…
…春休みだからイケるか?(笑)
行くなら京阪で出町柳からだね。

4/6
琵琶湖一周の旅
…飯田線乗り倒しは別の機会に。
かといって夏はキツイんだよな、飯田線…

予定通り、長浜と大津を観光予定。

大津観光は、大津京下車、近江神宮参拝。
京阪で近江神宮前から上栄町まで。
そこから徒歩で大津まで行き帰宅な予定。

4/7
ハツラツ市&きもの園遊会&全国萌えキャラフェスティバル
なんか、縁むすび絵馬が新商品で…
かわいいよ畜生。
2個買って1個は住吉神社にでも…

4/10に休みをとるというのも考えましたが…
色々考えた結果、やはり5日にしました。
自重するべし(笑)