2012年5月30日水曜日

妄想メモ


ドール熱が過去最高なので妄想メモ(笑)

いやー、リミットブレイクしてますわ(笑)

以下妄想(笑)


ボディ:オビツ50 ホワイティ
ヘッド:DDH-03 or DDH-06

とりあえず、オビツボディの可動域が素晴らしいのでこっちで。
色々しらべたが、ボークスのDDボディは内部フレームがアレらしい…
買った→保持力落ちてきた→割れてたってのを結構見た。

あと、ほぼ正座の状態になれるのは素晴らしい。
外皮加工で正座可能なことを確認(笑)

もう着物着せる前提です(笑)

アイはボークスのアニメティックアイで確定だが、どれにしようか悩ましい…
可愛いなと思ったのはBタイプとFタイプ

06ヘッドにFタイプ24mmかな…

とりあえず、髪型は短めでー
おかっぱ?

ちょっと幼い感じの子になりそう…
嫁にーと思っていたが、娘か…

それもまた良し!(笑)