2012年5月27日日曜日

這いよれ!ニャル子さん 7話

ああ、もうね。
愛情が足りていないのを痛感した回でした(笑)

とりあえず、ニャル子さん可愛いよニャル子さん(笑)




開幕セクシーショット(笑)
はだけた浴衣はエロス!
前回の引きからは想像できないが、予想通りの展開に(笑)


あら、悪そう(笑)


 「壁の中にねずみが」「窓に!窓に!」
実家に居た時は「壁の中にねずみが」って事態が発生していたので(ツーバイフォーだからな)
当時クトゥルフ知ってたらSAN値が下がっていたことでしょう(笑)

そしてニャル子さんのSAN値が相当危険域(笑)
もう一回SANチェックしたら、間違いなく発狂するな(笑)
そもそも邪神本人だから、ルールに当てはめて考えると最大値が低いはずだが(笑)






可愛い浴衣ショット各種。
この髪型いいなぁ…
あと鎖骨ハァハァ(笑)
帯の柄がおかしい(結び目の色分け)が、ニャル子さんの可愛さの前ではほんの些細な事(笑)
色がなにげにディケイドカラー(笑)



「ちょっとだけ、遠回りして帰りませんか…?」
このへんから涙目(笑)
「私は、真尋さんのことが、大好きです」
崩壊(笑)

ああ、愛情足りてないなぁ(苦笑)
そろそろ諦めたいんだけどなー…





声的にたまらんお姉さま方(笑)
頼子さんが嫁だったらと思うと…ハァハァ(笑)
ああっSAN値が下がる(笑)

しかし、作画崩壊の少ない良いアニメですな。
作画監督リスト見たら、同じ人やってないのに。
設定画が多いのかなぁ…?

原画全部国内っぽいしな。
金かかってるなぁ…

次回は頼子さんのミニスカートが…ハァハァ(笑)