2013年6月27日木曜日

なんとかー

無事に生きておりますよ。

クライアントさんが期首期末なので、非常に忙しく…
残業が月10時間を超えるので、報告書の作成が待っている…

時期的に集中するのは対策も何も無いんじゃないかと…
当然改善提案はしましたが、クライアントさんが動けないんじゃどうしようも…
もし来年も今の現場なら、5月中旬くらいには手を打ちはじめませう。

相変わらず自室のネットは携帯に依存中です。
ヘタするとPC起動しませんね(笑)

そんな時期があってもいいよねー(笑)
と、事あるごとに書いている気がする(笑)

以下、近況報告など…


弓道教室は継続中です。
初心者講座は今週末の2回で終了してしまいます。

多少は様になってきたかと思いますが…
奥が深いですな、弓道…

中級は受けたいけども、まだ中級と言うのはおこがましいというか…
ようやく自分の悪いところがわかってきた感じなので…

弓道協会に所属する必要もあるので、中級はもう少し検討してみます。
講座の先生がお墨付きをくださればーという感じですかね。
相談してみよう、うん。

右の上腕三頭筋を鍛えねば(笑)
あ、ちゃんと筋トレしてますよ!


TRPGほぼ月一ペースでセッションしてます。
7月はスポーツ大会になりそうですが(笑)

プレイヤーも1人増え、4人パーティーになりました!
やっぱり3人ってのは厳しいっすね(笑)

メイン技能が全員5レベルになりました。
そろそろ物語を大きく動かそうかというところです。


本屋で発見した「京都見て歩記」という本を購入。
参考になりまする。

上七軒の足湯&マッサージが非常に気になった(笑)
他にも行ってみたいところが沢山です。
次回以降の18きっぷ旅の参考にしようと思いますー…

ってまた京都かい!(笑)

夏の18きっぷは期間が長いので、5回全部京都ってのもありかもねー(笑)
…暑そうですが(笑)


あとは残念なお知らせがー…
まあ、分かる人はわかると思うので、察してくれ。
困ったものですなぁ…まったく…

人間欲が出るもので…
気をつけます。