2013年7月1日月曜日

弓道教室初級講座終了

ということで、全十回が無事に終了しました。

弓道の神様は、続けろっておっしゃってますわ(笑)

だって、最終日でまさか中るだなんて…
いやぁ…すんげぇ気持ち良かった!


ちょっとね、中級教室受けようか悩んでたんすけども。
受けよう!ってなるよね、中っちゃうとさ。

欲が出てひどいのもあったりしたけどね…(苦笑)
経験日数10日なので、勘弁してくだされませ(笑)

とりあえず各連盟やら協会やらに登録したりとかせねばですね。

あと、道着と袴買わなきゃねー。
夏袴欲しいね。せっかくだし(笑)

どこまでいけるかわかりませんが、無理のない範囲で続けたいと思います!