2012年11月24日土曜日

ヒトカラ@11/24

超久しぶりのカラオケです。
…ひょっとしてランチカラオケ以来とかでなかろか…

やっぱり楽しいね!
スマプリエンディングとかひとりで踊りながら歌ってやったわ(笑)

以下、曲リスト



01_モーフィン!ムービン!バスターズシップ!
02_キズナ~ゴーバスターズ!
03_Life is SHOW TIME
04_Burst The Gravity
05_Chase the world
06_君が夢を連れてきた
07_ニッポン笑顔百景
08_だっこしてぎゅっ! ~汝、隣の枕(よめ)を愛せ
09_Anything Goes!《生演奏》
10_Time judged all
11_咲いて
12_And I Love Car
13_ラヴ
14_三十路岬(みそじみさき)
15_Let's go!スマイルプリキュア!
16_イェイ!イェイ!イェイ!
17_満開*スマイル!
18_プリキュアモードにSWITCH ON!
19_プリキュア5、フル・スロットル GO GO!
20_Rose in rose
21_プリキュア、奇跡デラックス
22_Let's Go!
23_innocent starter(LIVE CASTLE 2011 KING'S NIGHT Version)《LIVEカラオケ》
24_林檎もぎれビーム!

ゴーバスの後期OPはかなりの良曲だと思うのです。
あとは、ようやく全話見たアクセル・ワールドのOPとか、さくら荘のペットな彼女OPとか。
さくら荘のペットな彼女OPは、何か泣きそうになる。

で、いつものようにプリキュア連発からの、ジャイロゼッター!
カッコイイよね。

2時間24曲。
1曲5分換算ならノンストップだな(笑)

しかし、女に振られると歌える曲が減る(笑)
気にしなきゃ良いんだが、豆腐メンタルだから(笑)