2012年4月30日月曜日

日帰り温泉旅行

連休初日(4/28)。
なぜか温泉に行ってきました。

当初の予定が紆余曲折を経て変更。
カラオケになったのだけれど、メンバーの1人が喉が痛いということでさらに変更。
で、どうしようってなって適当にドライブに。

山の方に行こうってなったので、とりあえずナビに「串原」と入れる(笑)
方面でいいやーと思って適当に入れたゴール地点が「くしはら温泉 ささゆりの湯」

着いてから気づいた(笑)


こんな山の中。
キャンプ場もあって結構にぎわってた。

遠くには三国山の電波塔が見えたりと超好天ですた。
山頂にある温泉で、露天もあり。
天気が良くてちょっと暑いくらいだったけど、風が気持ちよかった。
さすが山頂、風が通る(笑)

心も体も超すっきり。
胸元のもやもや感がきれいサッパリ無くなっててワロタ(笑)
温泉すげぇ(笑)

んで、温泉に味をしめた一行は温泉同好会を立ち上げたのでした(笑)